2011年4月22日金曜日

「カーデザイナーにできること」

もともと このブログは「カーデザイナーにできること」っていう活動をするために、そのブログにアクセスするために間違って作ってしまったサイトなんです。

znug designの根津さんに誘われて始めた「カーデザイナーにできること」っていうのは、東北大地震で被災してしまった子供たちにデザイナーとして元気や希望を与えるためになにかできないか?
っていう初期衝動が根幹になってます。

田宮模型から発売されている「ミニ四駆」にメッセージや思いを込め、オリジナルデザインを起こしこれを使ってチャリティーイベントなんかを行います。

詳しくは↓
http://www.mobilabo.net/cdd/


そんなわけで僕も締め切り日の前には2徹夜くらいしてなんとか間に合わせました。

とりあえず昨日の4/20から新橋にある田宮模型店でのプレイベントをやってるはず・・・。
まだ行ってないんだよね。

田宮模型 新橋店
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/shimbashi/

どんな感じなのかな?

夜にはイベントをやるみたいだしね。

とりあえず一発目なのでたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿